

今週の日曜日の大会


さて、どこに出ようかな。

チビコンにはみんな来るのかな?

チビコンはレベルが高いのか低いのかわからないです。

身内の方々は皆さん強いですけど、かといって人数は少ないですし、

サイドから対策はしやすい(最近偵察者が抹殺されすぎな気がする)ですけど、

かといって先週みたいに王国魔轟や終生みたいなのもいますしwww

レベル高いところで戦うのは面白いんですけど、やっぱり負けるのは辛いですね(とくに1乙)

人数が少なくなりそうならラボとかでもいいんですけどね~

墓守の監視者がほしいので、ノーマルのシングルが探しやすいチビコンかラボを予定と言ってみたりw


…友人と相談しますか^^;


どなたかこの記事を見てくださってて、
「今週は~に出る予定だよ~」ってコメントもらえればありがたいです。


そんなことより、TIN缶(銀河眼)にダークソウル入るみたいですね。


プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
