

DTがなくなっててナエナエング


こんばんは。

さて、ついに明日が大会になりました。

先週は参加していなかったので、久しぶりの遊戯王になりますね。

で、デッキは何を使おう??

ヴェルズはカストルがまだ足りないから、レストに売っていたら買って、

レストはヴェルズで出ることにしましょう。

チビコンはどうしようかな?

どちらにせよ、デモチェとヴァーユとシロッコは日版を印刷orメモしておきたいですね。


そうそう、ついに近くのDT14が切れました。

これじゃあカストルが買えないではないかorz

当たったものは、

トレミス2 ウロボロス4 ソフイア4 ダイヤ1

がウルトラの結果です。

そのうちソフィアが1枚シクですね。

なんか残念です。

DTなかったのでパック買ったらまたアトゥムス引きました。

これで2枚目ですけど、聖刻はグスタフもないので組む気はないです。

もう2枚とも売ってしまおうかな?

明日レストの買取金額をみて決めよう。

ウロボロスはどうしようかな。3枚ほどあまってるけど、おいておいたほうがいいのかな?


明日大会参加される方はよろしくお願いします^^

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
