

コダックさんTwitter始めてほしいです!

この前コダックさんのブログに名無しでコメントしてしまいましたw

最近Twitterばっかりやってますが、
身内の人もみんな始めていてめちゃくちゃ楽しいです!

他にも、会ったことのない遊戯王プレイヤーの方や、有名なプレイヤーの方ともワンチャンいろいろ聞けたりするのがいいですねー

情報とかもすぐにきますし、Twitterは遊戯王プレイヤーの人はぜひやるべきですね!

…それはそうと、コダックさんはいつTwitter始めるのだろうか??
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
