

新型墓守を使ってみての感想

大会とフリーで、ケルベ2枚入れた墓守を使ってみた感想としては、

とりあえずレイジオン出させてくださいって感じでした。

出ても引いたのが末裔2枚っていうのは辛かった…

ただ、召喚権使わずに出せたときは強かった。

生贄絡むとこいつ馬鹿だろwって感じ。

これからも使い続けると思う。



で、ケルベに伴ってクリッターも入れてみたけれど、こいつは強い。

偵察者が手札にくるのはホント強いと思った。

偵察者要らなくても、司令官以外のモンスターは全てサーチできる。

もちろんケルベもね。



キャシー、クシャノも試してみたいけど枠がない。

キャシーは単純に場をあらせる。

クシャノはケルベ出しやすくて、星3だから赤夜だせる。

でも枠g)ry


そうそう、この間の大会で墓守ミラーでした。

レア度あわせてないし、構築は微妙だったし、突っ込みどころ多かったけど、

引きが強過ぎで、その分自分は引き悪い、よって負け。

sinサイエンとか今の環境で入れるなよ、って思った。

サイク3だし、暗黒界ドラグ少ないし。



墓守は構築してて楽しいデッキ。

代行とかみたいに決まってないと思う。

もし組んでる強い人が他にいたら話したいw

あ、自分が強いって意味じゃないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗黒いねえだろと思って墓守で大会出ると一回戦で暗黒に当たりました(笑)
自分の墓守は、シュラコチゲイル入れてます。オーガでバック守れるし、赤夜も出せるので。

No title

名無し?さん、コメントありがとうございます!

ゲイルは以前入れていて、強かったんですけど、
召喚師が出てからは召喚権をあまり使いたくないので抜いていましたが、
シュラから呼んでくるのはいいかもしれませんね~

ただ、枠がないんですよね~
オーガでバック守るのも強いと思うんですが、BF出張セットを入れるとそもそもバックになるカードが減りそうな気がします^^;

しかし、とてもいい発想だと思います!
自分もそれくらい思い切った発想ができればいいんですけどね~
羨ましいです^^
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
