スポンサーサイト


新年会@ギエピー


今回は新年会でした!

とりあえず、大会レポを…


使用 TG墓守魔轟

一回戦 甲虫装機 (えーじろうさん)

 一戦目 いい感じだったけど、開闢がどうしても超えられなくて負け
     EXにレヴュアタンが入っていたら操作からケルベでワンチャンあった…

 二戦目 先行ダストした次のターンにマイクラ引いていい感じだったけど、
     途中からお互いに難しい場に…
     相手3伏せでこっちに司令官の時にストライカー召喚で
     パルキオンが通ってそのままアタックで勝ち

 三戦目 ゼクターの動きでサレ



結果 残念。


その後のボーリングはイマイチ…
最後が酷かったw


夕食はかなり楽しかったです!

とくにギエピーとヤイチさんの話がよかったですw

お好み焼きはやっぱりおいしかったです^^


参加された方、お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします^^


とりあえず、コダックさんのブログのコメントがギエピーなのに笑いましたw
(複数の意味で)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
