スポンサーサイト


大百科の編集


暇だったから(言っちゃえば暇じゃなかったけど)大会使用デッキ決闘動画の大百科を編集してみました。

大百科なのに「さん」つけだったりとちょっとおかしなところを修正。

概要とメンバーを分けてみました。

どんな感じになったの?っていう人は↓から


大会使用デッキ決闘動画とは(タイカイシヨウデッキデュエルドウガとは)


なんか変なところとかあったらすみません。

言ってもらえれば直します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集お疲れ様ー

前回のよりだいぶ見やすくなって、嬉しい限り
けど細かい所を指摘すると
概要が先でメンバー紹介?は後が定番
それに伴って概要をちょっと編集
が大きな所かな~

ちなみに毎年のクリスマスには何かしてるよ
一昨年、コミュ作成
去年、初生放送
と言う感じにね

No title

KSKさん、コメントありがとうございます!

適当に書いたのでやっぱり変なところが出てきてしまいますね^^;

メンバー紹介してからんのほうが概要で人名を出すのでわかりやすいかなぁ~って思っただけなんですけどね^^;

とりあえず、生放送をしたっていうことだけ書きたかったんですけど、
確かにコミュニティができた日を載せるのを忘れていましたw

また何か大きく変わりそうなときは編集するかもです^^
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
