スポンサーサイト


「コダックとは違うんです」


コダックとは



「コダックとは違うんです」2



なんか動画の雑談枠見て作らないといけない気がしましたので…

10分くらいで適当に作りました。

抜粋モンスターの異論も認めます。

こういうこと色々書いてますけど、コダックさんはとっても凄い人です。(色んな意味でですけど。)

画像はご自由にお使いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこれはーwww
すごく良くない方向に行ってるじゃないですかw

いやぁでもせっかくなので、この画像をどこかで使いたいと思います^^

クッソワロタwww


スナストはあまり見かけた記憶が無い…自分だけ?
ムルミロもワンチャンありますよw

No title

コダックさん、コメントありがとうございます!

いやぁ、すみませんでしたw
「コダックとは違うんです」の大百科の編集をしてもいいんですけど、
製作者さんのセンスがすばらしいので下手に触ると変になっちゃう気がしましたので…

ありがとうございます。
コダックさん公認画像なのはうれしい限りです!



龍さん、コメントありがとうございます!

自分の記憶の中では、サイコロを振ってコダックさんだけ1と6ばかり出てしまうのが伝説の始まりだった気がします。
違いましたらすみません^^;

ムルミロも入れたヴァージョンも時間があれば作ってみたいですねw


プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
