

もうすぐ改定ですね


さて、もうすぐ例のあれがきます。

で、適当に予想してみました。


禁止

 とくになし

 強いて言えば開闢、ブラホ、蘇生あたり

制限

 創造の代行者ヴィーナス
 TG-ストライカー
 甲虫装機ホーネット
 レスキュー・ラビット
 発条空母ゼンマイティ
 サイクロン
 リビングデッドの呼び声

 
準制限

 TG-ワーウルフ
 強欲で謙虚な壺
 月の書
 簡易融合
 血の代償
 ヒーローブラスト 
 
制限解除

 大天使クリスティア
 デステニードロー
 ネクロガードナー
 原初の種


こんな感じですかね~

一応言っておくと、狙って書いてるわけではないので、願望がありますw


自分は墓守と墓地BFを使っていますので、とくに心配することもないでしょうw


前に召喚師とクリッターと間違えて偵察サーチしようとしちゃって、
「それができたらみんな組んでるよ~」って言われたけど、
実際、偵察者ってそんなに強くないんですよね~
弱くは無い、ただ、召喚師でサーチするほどのものではないと思います。
ぶっちゃけ遅いです。太陽の書がほしい場面が多いw
ゼクターに割られてしまうっていうオチもw

これで偵察者がかかっても「まぁ…」って感じです。
かかっても準制限くらいだろうし、クリッターでサーチしてしまえばおkですし、
石版で使いまわすこともできますし。

一番かかってほしくないのが召喚師
これがなかったら従来の墓守と同じですからねw

BFはもうやめてw
カードガンナーくらい見逃したってw
制限になるほど強くないからw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
