スポンサーサイト


フリーしてきました


今日はホビステでルゥさん、KSKさん、龍さんとフリーしてました。

今日はほとんどっていうか、ずっと【ヴェルズ】使ってました。


まず、ルゥさんとのフリー結果

なんと、ルゥさんまさかの【墓守】www

なんというか、ヴェルズつかってる側としては聖刻とかインフェとかがよかった。

始めのほうはボロボロだったけど、ちょこちょこ勝てるように。

どこに神を打てばいいのかは長年使ってきたからわかっていたので、止められるのがよかったかな。

ただ、こっちのプレイングが悪かったから、慣れるまでひどかった。


ここでKSKさんが来られたので、交代。

KSKさんの【聖刻】と、ルゥさんに貸した自分の【墓地BF】の試合を見てると、龍さん到着。



それでは、龍さんとのフリー結果

龍さんの聖刻と戦えることは、プレイング的にもレベルップしそうだったからよかった。

しそうだった、です。

そうです、【聖刻】じゃありませんでしたw

それどころか【墓守】www

いっしょじゃないですかヤダー

でも、型は全然違ったのでいい経験になりました^^


龍さんのほうが自分の使ってる構築にまわし方が似ていたので、妨害するタイミングが分かりやすかったです。

ルゥさんの墓守見ていて、前からモヤモヤとでしたけど考えていた【カーD墓守】の構築がだいたい決まりました。

またフリーしてみたいものです。

【墓地BF】はルゥさんからいろいろ指摘されましたが、日版のシロッコヴァーユがないので組めない…

メモかコピーできそうならまた組みたいです^^

今日はありがとうござました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言ってくれたら使ったのにヤダー

No title

龍さんコメントありがとうございます。

いや、別に大丈夫ですよ^^;
また機会があればよろしくお願いしますね^^
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
