スポンサーサイト


破滅(財布の中身的な意味で)の邪龍ウロボロス


どうもです。

最近、ちょっと忙しくて更新できてなかったです。

ちょっと遠出して、DT14があったのでまわしてきました。

結果はウロボロスでした。

サンダーバードやカストルのほうが狙いだったんですけど、結局出ず。

サラマンドラとデーモンくらいしか出なかったです。

というより、ウロボロスはこれで5枚目…

トレミス狙いだったので、またこいつと遭遇するとは…

ダイヤ、ソピアよりはいいんだろうと思いますが、もうね~、って感じです。


最近、ヴェルズの勢いがすごいですね。

結構前から組もうと思っていて、ちまちま集めているうちにガチ勢っぽくなってきてしまって、

なんか複雑な気持ちです・・・

まぁでも、結果残してるのはラギア要素入ってますし、

純ヴェルズの自分のはガチじゃないってことでいいですね←


今日はレストに行こうかなって思ってましたけど、面倒なのでやめました。

家でKHDDDやっときますw

明日は入学式準備とやらにいかなくてはならなくなったので大会にはいけず…

むぅ…

誕生日が近いから親に何かねだって来ます。

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
