

六武衆(調整中)

【六武衆】

モンスター12枚

・上級
 六武衆の師範2

・下級
 真六武衆-キザン2 真六武衆-カゲキ3
 六武衆の影武者3 六武衆-ヤイチ2

魔法18枚

・通常魔法
 紫炎の狼煙3 増援 死者蘇生 
 強欲で謙虚な壺2 ハリケーン

・永続魔法
 六武の門3 六武衆の結束3

・速攻魔法
 サイクロン2 月の書2

罠10枚

・通常罠
 奈落の落とし穴2 次元幽閉2
 聖なるバリア-ミラフォース
 諸刃の活人剣術2 六尺瓊勾玉2
 トゥルース・リーンフォース


とりあえず、この構成で組んでみる予定です。
個人的には、キザンがあまり必要ないような感じです。
これはシンクロ型になるんでしょうか?まだ分かりませんが…

速攻で《真六武衆-シエン》を特殊召喚することを意識しました。
その後も、《諸刃の活人剣術》で復活させシンクロすれば
かなり相手の動きを制御できると思います。

《諸刃の活人剣術》が活用しやくなったことと
《真六武衆-キザン》《真六武衆-ダゲキ》が登場したことにより、
《大将軍紫炎》が出しやすくなったので個人的には採用したいのですが、
スペースが足りず、断念しました。

まだまだ調整段階ですが、とりあえず、カードを集めようと思います。
キザンもカゲキも1枚ももっていないのでw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
