スポンサーサイト


大会レポ@充実した一日でした!



今日はとても充実した一日でした。

まず、スケジュールを・・・

7時 起床して準備

8時 散発

9時半 貸していたカードを返してもらってデッキ完成

10時頃 電車でチビコンへGO!

11時~2時 チビコンで大会~kokoperiさんと墓地BFミラー

2時半 コダックさんと王将で昼食

3時 電車でホビステへGO!

4時~ びおりんさん、龍さん、まぐろれたすさんとフリー


こんな感じでした!


大会レポなど、続きは↓



大会レポ@チビコン

使用デッキ TG代行天使


△一回戦 シード


△二回戦 ヒロビ

 ○一戦目

  トラゴでビートしていると超融合で飲み込まれる
  そのままミラクル引かれて、突破する手段がなくなって負け

 ○二戦目

  相手のブレハに、ヴィーナスから球3体でブラックミスト作ったら流れが変わる。
  相手のハンドがあまりなかったので、ブラックミストを突破されないままビートし続ける。
  相手が伏せ(超融合)だけのときに増援引いて、エアー召喚からアナザーサーチで超融合される。
  返しにブラホからのヒュペで勝ち

 ○三戦目

  こっちが警告使った次のターンにEXターンに入る…
  いろいろ頑張ってみたけど、もう一息が足りなくて負け

×○×


くやしー><


その後、kokoperiさんと墓地BFミラーを何回かしました。

いろいろ言い合ったりできたのでとても楽しかったです!

墓地BFミラーは蘇生で終末の取り合いって感じでしたw

いろいろ共感できる部分や、新しい考えなどができたのでよかったです!


その後、コダックさんと王将へ

大学のことなどいろいろ聞かせていただいて、とても参考になりました!

そういえば僕は高校三年生でした←


その後、電車に揺られてホビステに

待ち合わせ時間から少し早かったので、プレマ敷いて待ってると、

フリー希望されたので、代行天使でインフェとフリー

後から知ったことですが、相手は、かをるんさんだったみたいですw

教えてくれればいいのにー><


その後にまぐろれたすさんの聖刻とフリー。

相手のパーツが揃っているときは流石に負けるけど、

持ちこたえられれば返せないことは無かったかも?って感じでした。

とりあえずサイドからのコアドラをどうにかしないとw


次はびおりんさんとフリー

初めはTG代行天使でやってたけど、インフェにぐるぐるされると辛かったのもあり、

途中から墓地BFにデッキを変更。

びりんさんのインフェとヒロビの両方とお手合わせしましたが、

こっちも結構強かったです。

今度大会に出るときは墓地BFにするかもです。


そして、びおりんさんからオーガの米シクをプレゼントしてくれました!

ありがとうございました!大事にします^^


今日は本当に充実してました。

またtwitterで絡んでる人たちと会って話したいですね!

今日会った皆さん、ありがとうございました!

お疲れ様でした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
