スポンサーサイト


大会レポ@ホビステ(2010/11/23)

久しぶりにOFFとれた~
てなわけで、今回はホビステの非公認に出てきました。



使用デッキ/剣闘獣


1回戦
アンデシンクロ
○×○

色々メタりながら最後はヘラクレイノスで勝利。
2回戦は、ブリュに一方的にモンスター除去されてしまった。
なぜ攻撃反応や戦車が来なかったんだろうか…orz
3戦目も1戦目と変わらず。
レティアリィが刺さりまくりましたw

2回戦(ガイアさん)
次元バルバトス
××

次元は効かないのに、弾圧が…。酷いよw
しかも、後から聞くと2戦共に初手弾圧だったらしい…
勝てるわけがないよ…orz

結果、2オチ


まぁ、剣闘獣なんてこんなもんでいいんじゃないでしょうか?
こんな事言ったらガチで剣闘獣組んでいる人には悪いと思いますが…

今回、一緒に大会に参加した
ルーンさん、虎キチさん、お疲れ様でした。

ルーンさんが六武と当たってたので見ていたのですが、
六武があんなに強くなると、もともと六武組んでいた自分としては…
ネタ~中堅くらいが自分的には好きなんだけれど…
まぁ、六武ファンとしては組まざるを得ないですけどw

次は六武完成させて、上位を狙っていこうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は出てませんがねw

まあこれから出たいなとは思ってますが

これからもよろです
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
