

最近思っていること


最近思っていること、感じていること↓


・デッキをピカピカにしたい

 デッキのカードのレアリティをあげたい
 ほしいカードは大体揃ったし、レアリティを上げたいです。
 
 魔道戦士ブレイカー ウルパラorウル 3枚
 魔宮の賄賂 ウル2枚
 激流葬 ウル1枚
 次元幽閉 ウル1枚
 神の宣告 スー1枚
 神の警告 米ウル アンリミでも1stでも 1枚
 盗賊の七つ道具 VOl6のウル3 スー3 BEスー3
 サイクロン スー2枚
 
 今ほしいのはこんな感じ。
 ブレイカー、神宣、サイクロンはゴールドだからとりあえずおk
 

・あれ?ガン伏せメタデッキってハリケーン止めたらほぼ勝ちじゃね?
・魔宮の賄賂ってかなり強くね?

 これはウヌボレかもしれませんね。
 ただ、ハリケーンから負けることがほとんどなので、ハリケーンはどうしても止めたいんです。
 なので、墓守には魔宮の賄賂3積んでます。七つ道具は今のところ1枚。
 魔法も止められるのは強いですけど、賄賂だと無効にされてもコストないんですよ?
 七つ道具は1000、神の警告は2000、神の宣告は半分の、ライフを無効にされても失うんです。
 それに比べて賄賂だと、無効にされてもライフは減らないですし、相手にドローさせることもないんです。
 ライフコストある上記の3種類、特に神の宣告を向こうにできれば、相手はライフ半分払って1ドローに・・・
 これって素晴らしくないですか?www


・遊戯王ゼアルめっさ面白いwww
・遊馬マジかっけぇwww
・エクシーズ召喚かっけぇwww
・「オーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!あらわれよ、ナンバーズ~」て叫びたい


 エクシーズ召喚がすごく好きです。
 リバイスさん、ディスってごめんなさい。今めっちゃあなたほしいですwww
 とにかくエクシーズしたいって理由で精神操作入れてる。
 いや、理由それだけじゃないですけどねw
 チューナーあったら操作でシンクロできるし、伏せてあるライコウとか対処できるし、相手の場を空けられるし・・・
 とにかく、遊戯王ゼアルにハマってるんです!
  


またこんな感じでつぶやくかも

ばいにー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
