

ちょっと早いですが、次(2011/09/01)の禁止、制限改定を予想


ということで、予想していきたいのですが、
実はあんまり候補がないんですよ。
なので、ちょっとむちゃくちゃな予想になるかもです。




Ж 新禁止カード

  ダークアームドドラゴン (いい加減にry)
  高等儀式術 (そろそろ)
  ブラックホール (ただGSの枠がなかったから解除しただけでしょ?)


Ж 新制限カード

  
  大嵐 (先行ゲーをなくすために)
  カードガンナー (まずなぜ準にしたのだろうか)
  聖なる魔術師 (今の環境だと遅い気がする)
  フォーミュラ・シンクロン (見飽きた)
  TG-ハイパーライブラリアン (見飽きた)
  BF-大旗のヴァーユ
  フィッシュボーグガンナー 
  黄泉ガエル
  ゴッドバードアタック
  リボーンテング (来るの来年だけどもうかけろ、駄目だコイツはwww)

Ж 新準制限
  

  剣闘獣ベストロウリィ (半分願望ですがなにかry)
  真六武衆-キザン
  墓守の偵察者
  強欲で謙虚な壷 
  ミラクルフュージョン
  ガトムズの緊急指令 (EXP4が出る前に)
  氷結界の虎皇ドゥローレン  

Ж 新制限解除

  D-HEROディアボリックガイ
  オーバーロード・フュージョン




なんかgdgdだwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天狗制限はないかと。

制限だと存在理由がなくなるので
ディアボと同じく準じゃないでしょうかね。

コメント

ルーンさん、コメントありがとうございます。

天狗は存在理由を消してもいいと思ってるくらいですwww
このリスト自体、願望がいっぱいなので…^^;
ディアボもその願望のひとつだと思いますw
最近見ないですし、3枚になっても今の環境ならサイドでやられそうですし…


個人的に、FBGは必ずかかってほしいですね。
というより、フォーミュラとライブラが規制されればこいつも落ち着くんでしょうけどね^^;
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
