

がっかリング・・・? @大会レポ カードラボ2011/08/14




色々あったんです・・・




場所 カードラボ (アバンティのとこ)
内容 BOX争奪戦(非公認)
使用 墓守


今回は

剣闘獣とTG以外なら勝てる自信ある(キリッ












Ж 一回戦 剣闘獣


 はい、しゅーりょー


 一戦目 相手良ハンド、コッチ全部赤、とりあえず守る。
     結局ガイザ強くて負け。

 二戦目 パキケは引けたけど、弾圧引けない。
     負け


 ××

 久しぶりのスト負けだぁ~
 めっちゃ悔しい・・・



なんか参加賞で1パックもらえた。
100円で1パックもらえるなら毎回来ようかな、とか思ってしまったw
何ももらえないと思ってました。

気分も乗らないまま開封



110814_1718~01



うっはラギア引いたw

検討の人の前で開封したから、検討の人が「負けたほうが良かったんじゃないか?ww」って言ってましたwww

100円でラギアだよ、100円だよ!


今日の名言「100円ラギア」



その後ホビステへ

米のSTORとEXVCを1パックずつ購入。


110814_1720~01



全く、今日はツンデレな日だよ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
