スポンサーサイト


新禁止、制限リスト


今日は暇だったので、昼あたりからずっと本スレに張り付いていましたww
今日あたりだと思ったので、最速?で情報ゲットできましたw




禁止
ハリケーン 弾圧 メンタルマスター フィッシュボーグ

制限
開闢 大嵐 シエン 狼煙 貪欲 ライブラリ デブリ ロンファ フォーミュラ 原初

準制限
マイクラ リビング サモプリ ドゥローレン Dドロー 護封剣 トラゴ ネクガ

無制限
裁き サイクロン 死霊 オバロ 巨大化 バインド イカロス




とりあえず速攻でメシを食べて近くのショップへダッシュ!


なんと開闢が変やつに目の前で買われてしまったwww←


1枚くらい置いといてくれよぉ・・・


とりあえず色々探す

110816_2246~01


500円以下のカード3枚で1000円のキャンペーンやってました。


サイクロン BE1スーパー 500×2
デステニー・ドロー DP05ウル 500×2
魔のデッキ破壊ウィルス FETレリ 400
闇の閃光 500


合計2000

いい買い物をした。
でも開闢が欲しかったorz

サイクスーは友人に1枚貰う予定なので、3枚揃いました。

次の記事で今回のリストの感想を書きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
