スポンサーサイト


前環境で使ってた墓守のレシピを記念に


水曜日暇で~す、京都イオンのホビステ辺りに来られる人いますか~w
新環境で回したいです・・・



ということで、もう環境も終わってしまうので、最終的に落ち着いた構築を…


メイン

ЖЖ モンスター 13枚 ЖЖ

 墓守の偵察者3
 墓守の司令官3
 墓守の末裔2
 墓守の番兵1
 魔導戦士ブレイカー3
 BF-疾風のゲイル


ЖЖ 魔法 9枚 ЖЖ

 王家の眠る谷-ネクロバレー3
 墓守の石版1
 強欲で謙虚な壷3
 月の書1
 ブラック・ホール1

ЖЖ 罠 18枚 ЖЖ

 聖なるバリア-ミラフォース-1
 次元幽閉3
 奈落の落とし穴2
 激流葬1
 王宮の弾圧1
 トラップ・スタン2
 神の宣告1
 神の警告2
 盗賊の七つ道具2
 魔宮の賄賂3


ЖЖ エクストラデッキ 15枚 ЖЖ

 スターダスト・ドラゴン1
 スクラップ・ドラゴン1
 ダークエンド・ドラゴン1
 ブラックローズ・ドラゴン1
 エンシェントフェアリー・ドラゴン1
 BF-アーマードウィング1
 アーカナイト・マジシャン1
 氷結界の龍ブリューナク1
 大地の騎士ガイアナイト1
 AOJカタストル1
 ヴァイロン・ディシグマ1
 インヴェルズ・ローチ1
 ジェムナイト・パール1
 No39希望皇ホープ1
 No17リバイス・ドラゴン1


ЖЖ サイド 15枚 ЖЖ

 フォッシルダイナ・パキケファロ2
 精神操作1
 次元の裂け目3
 サイクロン2
 マクロコスモス2
 砂塵の大竜巻2
 闇の閃光1
 群雄割拠2


※サイドは使っていたのを記憶を辿って書きました。



こんな感じでした。

来期はガン伏せの墓守は厳しいですね・・・

ネクロバレーもサイクロンで割られてしまいますし・・・

でも、実は楽しみではないと言ってしまうと嘘になります。

サイク3嵐1環境で早く闘いたいっていうのが正直な感想です。

もちろん、対策は色々考えました。

まだ回していないので結論は出ていませんが、ほとんど決まっています。



お疲れ様でした、今までの構築。

これからよろしく、新構築!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方からならいるかもですが…遅いかな?

No title

龍さん、コメントありがとうございます。

明日ホビステカップがあるっぽいので、でるかもしれないです。

4時前くらいまでいると思います。
散髪の予約いれてるの忘れて友人と出る約束しちゃいましたw

一応ダイアモンドとか持っていきますね^^

自分のブログじゃ『遊戯王』って単語はタブーなんで、こちらにコメをw
遊戯王やってる…ってあまり知られたく無いんでねww



はい、遊戯王辞めます(キリッ
自分の構築はぶっちゃけ糞構築なんで、ダメダメですよ~( ~っ~)/

大会は超×100暇なら参加するかもですw
まぁ無いと思いますがww
青眼はチビコンに行きそうな身内に渡しといて下さい^^

No title

シャニさん、わざわざコメントありがとうございます!
返信が遅れてしまって申し訳ありません><


そんなことないですよ~
シャニさんの構築、特にドラゴンの構築はすばらしいものだと思います!
個人的にはsinデッキにものすごく感動しましたね^^
自分もsin組もうかな?って考えちゃったくらいです!

青眼の件、了解しました。
コダックさん辺りに渡しておきますね^^
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
