

デッキないです助けてくださいよろしくおねがいします。


大会用のデッキがありませ~んwww


墓守も調整とかしてて自信ないですw

召換師が来日してから頑張りまs)ry


それと、なんとか開闢は2枚集まりそうです^^

大会用のデッキは2つって決めているので、これで何とかなると思います。


新しいデッキを作っているのですが、しっくりしたのが作れないですw

オリジナルを作ってみたのですが、ルゥさんに色々ダメだしアドバイスしてもらったので、

少しはマシになると思いますが、パーツが足りていないのと、

プレイングが全然ダメなので、大会には持っていっても負ける気がします。


ワンチャン極星も考えています。ヴァナディスなくても問題なく動けるので^^


というわけで、パーツを募集しています。

言語はキムチ以外でならなんでもおkです!

協力お願いしま~すw



 希望


 A・ジェネクス・バードマン 3枚 1枚からでも大丈夫です。

 次元融合師 2枚

 TG-ストライカー 3枚

 TG-ワーウルフ 3枚

 赤黄緑ガジェのウルトラ 各1枚

 エヴォルカイザー・ラギア 2枚

 

よろしくおねがいしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
