

辛い


明日はホビステのBOX争奪に出る予定なんですけど、実際、サイドが辛い。

いままでのデッキ(代行天使や暗黒界など)の対策はできるんですけど、
セイバーとか無理です、ハイ。

墓守とかスタロ賄賂有りのガン伏せとかしてくる気がする。
そういうデッキとはホントあたりたくないよね、うん。

今回の使用デッキは秘密。
たぶん1乙。まぁ、別にそれでもいいんですけどね、ぶっちゃけ。
自分の組んだデッキでガチプレイヤーのガチデッキ相手にしたいだけ。
友人も来れないとか言ってたので、別に出なくてもいいんですけど、
地域板の知り合いも何人かでるっぽい?のと、上記の理由で出ることにした。
もうひとつ挙げるとすれば、チビコンが確実に過疎るからw

もし優勝できれば、セイバーパーツは売るorトレして、
召喚師とドロールロックバードとカオスハンターとGだけ残す。
まぁ優勝なんて夢のまた夢ですけどねw

明日は朝1に行きます。誰か声かけてくださいね~^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
