スポンサーサイト


顧問の先生アザーッス!!


もぉ、マジでテンション上がってます!!

今週の日曜日に部活動が入ると思っていたんですけど、なんとOFFに!

「明日は休みにします。月曜日からまた頑張りましょう」

まったく、あの先生からは考えられないようなお言葉でした!

と、ここでいくつか考えた。


・あ、オフ会断ったんだった。ミスった。

 まぁ、部活がなくなるほうが予想外だったので、仕方ないです。
 断ってなくて部活あったら連絡先とかも知らないので、移動にも迷惑になりそうだったので…

・というわけで、暇つぶし程度に大会に行こう

 ちょっと試したいの色々あるんでねぇ~
 大会以外にも、誰かフリーしてくれるとありがたいんですけど…

・もし早く切り上げるならどこ行こうか

 家帰ったところでグータラするのがオチ。
 お金あんまりないけど、ちょっとどこか遊びにいこう
 そうだなぁ、奈良か京都か四条かな??


というわけで、明日はチビコンにでも顔出そうと思います。
1落ちは避けたいですねぇww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
