スポンサーサイト


カーキン勢こわい byKSKさん 大会レポ@チビコン 2011/09/25

ちかれたー。
今回は試運転の意味もこめての【墓守】で出ました。
負けてもいいやーって感じで出ました。


場所 チビコン
使用 試作品デッキ-GK (レシピ載せる予定)
人数 7人?


◇◇ 一回戦 ◇◇


 ●魔轟神(カーキン臭)


  △一戦目

   後攻。相手セットエンド。
   とりあえず剛健で、相手なんのデッキかわからなかったからトラスタ選択で、
   幽閉とか神警とかバレーあったんだけど、とりあえずスタンセットでエンド。
   そしたらライコウ反転からトラスタ割られてぐるぐるされて1キル負けwww

  △二戦目

   サイドからいっぱい交換した。
   でも裂け目引かない。一戦目落としてたからかなり動揺してた。
   カイクウ引いたけどバレーあったからエクシーズしてホープに。
   そのままホープでビートして勝ち。

  △三戦目 

   今回も裂け目引かないww
   裂け目引いたときには結構優勢だったけど、
   相手モンスター伏せてあったしライコウの的になってもらうようにバトル前に発動。
   そしたら伏せがダンディだった。ラッキー
   末裔の攻撃×4回で勝ち^^


 ×○○

 恐かった。
 まず、まさか一戦目であんな負けかたするなんて…
 とりあえず某王国臭かったので伏せがない(あってもサンブレ)と予想してカウンター系は全抜きした。
 そしたら見事に的中。それがよかったみたい。
 とりあえず、一回勝ったからってデッキ直して店員のとこ行ことするのやめてwww
 これマッチだよ~^^;


◇◇ 二回戦 ◇◇


 ● X-セイバー


  △一戦目

   またジャンケン負けorz
   相手がセイバーなのはわかってたんだけど、勝てる気がしなかったww
   相手バック2伏せエンド。こっちはスタロもあったので4伏せバレー偵察セット。
   相手まさかのトラスタw もう無理です。ヒュンレイつおいつおいwww


  △二戦目

   先行バレー抹殺と剛健からの生贄で勝ち

  △三戦目

   順調な滑り出し。
   しかしゴーズ、てめぇはだめだ。


 ×○×


◇◇ 三位決定戦 ◇◇


 ● ジャンク電卓(シャニさん)


  △一戦目

   偵察者効果からの末裔で、召喚師出してアドとっていい流れ。
   相手のデッキがライラライコウで減っていたから、あと1枚だったのに、
   気づかずにモンスター握ったままで終わったら6000オーバーの電卓出てきて、
   かかしで止めようと思ったら神宣されて負け。

  △ 二戦目

   偵察者に抹殺はムリゲー


 ××


 スト負けしたー!!



 この後にえいじろうさんと高額トレして神警レリを2ゲット。
 その代わり、ワンマジ米ウル2枚とも出しちゃった。
 
 トレ終わってからシャニさんとカルトへ
 かなり話盛り上がったwww
 楽しかった!


 カルトではルーンさん、黄色い光さん、銀刀さん、コロネルさんと合流しました。
 行けないと思っていたオフ会に行けたので満足です!

 帰りにアメニティに行ったらEXVCの米が売っていたので2つ購入
 TGストライカー当たってしまったwww
 これでストライカーワーウルフの米が3枚揃ってしまったwww
 さっきえいじろうさんにワンマジ提供したばっかりだよ~><


 今日大会、オフ会に参加された方、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
