

大会レポ@チビコン 2011/10/02


デッキ2つ用意していったけど、
片方が前日に回してあまり強くなかったので墓守で。

場所 チビコン
人数 8人?
使用 墓守


◇◇ 一回戦 ◇◇

 △墓守

  ●一戦目

   じゃんけん負け。
   初めに剛健でストライカー選ばれて、「TGとかダルッ!」って感じでした。
   まぁ、その中にサイクロンもあったので、そのときはラッキーと思ってました。
   そしたらバレー使ってきたからちょっと思考停止したw
   とりあえず、こちらも剛健。そのときに石版が見えたから相手もミラーだとわかる。
   その後は殴り合い。ただ、こっちのほうが優勢だった。
   相手のライフが一発殴れば終わる圏内になった時にはこっちも2050。
   相手末裔が居るときに召喚師出してきたので、賭けで神警。
   そしたらモンスターがあまり出てこなくなったので、末裔を司令官で倒す頃合を見計らって、
   一斉攻撃で勝ち。

   初めてですよ、ライフ50なんてwww

  ●二戦目

   サイチェンで偵察者3枚を抜いた。
   そして抹殺を3枚いれた。
   ライオウで殴り続けた。
   勝った。


 ○○


◇◇ 二回戦 ◇◇


 △暗黒界


  ●一戦目

   相手のグラファを全部除去して、魔デッキ闇デッキを賄賂トラスタで凌いで勝ち

 
  ●二戦目

   裂け目つおいですwww


 ○○


◇◇ 三回戦 ◇◇


 △暗黒界 (KSKさん)


  ●一戦目

   雷雷道連れ道連れムリゲーです。

  ●二戦目

   お互い事故でドロー合戦。
   裂け目あったけどサイクで割られてからいっぱい剥がされてグラファ越せずに負け


 ××



結果 準優勝



 フィールド魔法ばっかり相手やだです。
 あと、誰か司令官のTPパラを提供してくださいお願いします><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
