

各作品における好きなキャラベスト3

というわけで、ダラダラ書いていこうと思います。
もちろん女性キャラ。

対象はある程度有名なもので、作品に女性キャラが多数でているもの。


べ、別に書くネタが無くなったとかじゃないんだからねっ!


◇◇ 遊戯王全シリーズ ◇◇


 1、水霊使いエリア
 2、ブラックマジシャン・ガール
 3、ガガガガール



◇◇ 化物語 ◇◇


 1、戦場ヶ原 ひたぎ
 2、神原 駿河
 3、阿良々木 火憐
 3、阿良々木 月火


◇◇ けいおん! ◇◇


 1、三浦 茜
 2、田井中 律
 3、平沢 唯


◇◇ アイドルマスター ◇◇


 1、我那覇 響
 2、天海 春香
 3、音無 小鳥


◇◇ IS インフィニット・ストラトス ◇◇


 1、シャルル・デュノア
 2、シャルロット・デュノア
 3、篠ノ之 箒


◇◇ 魔法少女マドカ☆マギカ ◇◇


 1、鹿目 まどか
 2、暁美 ほむら
 3、佐倉 杏子


◇◇ ハヤテのごとく! ◇◇


 1、桂 ヒナギク
 2、貴嶋 サキ
 3、西沢 歩


◇◇ 俺の妹がこんなn)ry ◇◇


 1、黒猫 / 五更 瑠璃
 2、田村 麻奈実
3、赤城 瀬菜



長くなるのでこんな感じで終わりです。
え、なんで●○なの?!っていうのはあんまりないと思いますけど…
ほとんどが人気のあるキャラが1位だと思います。

ただ可愛いから、とかで好きになったキャラはあんまりいないですね~

自分はしぐさとか性格とかで魅かれたりします。

まぁ、妥当なランキングじゃないでしょうか??
異論は認めます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
