スポンサーサイト


久しぶりの更新


さて、なぜ更新してなかったからかと言われますと…

ハイ、テスト前です。明後日からテストです。

ホントは今もPC弄ってるからダメなんですけど、PC弄らなかったらなんか時代の波に乗り遅れるからね、触っちゃうんですよね。

今日だって、GS2012に開闢の採録が確定しましたし、こういう情報は知っておかないとね。

今日は流石に大会に行かなかった。

そしたら、コダックさんの復帰+龍さん+シャニさん、というめっちゃ行きたかったというオチ。

なんで自分のいないときにみんな集まっちゃうかなー…

来週はぜってー行ってやる!

なので、皆さん着てくださいね~←


さてさて、最近皆さんチビコンの後にレストに行ってるみたいですけど、あれって何駅なんですかね?

近鉄だったら定期があるので行ってみたいですね~

チビコンだと、墓守ではどう頑張ってもKSKさんの暗黒界に勝てない気がしますのでwww

雷の採用枚数って、減ってるんじゃなかったんですか??www


今日、婆っちゃの家に行ってきた帰りに平和堂に行くとDT13が2台もwww

試しに1クレするとオネスト、そして次はなんとチェイン!

浮かれながら隣へ移動すると11クレでバハムート!

どちらも使いたかったカードなので、とてもうれしかったです!


というわけで、今回はこの辺で。

次の更新は土曜日かな?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷の枚数は自分が時代に乗り遅れてるだけー
レストの場所は以下を参考に
http://rskyoto.img.jugem.jp/20100907_616320.jpg

No title

>>KSKさん

KSKさんが時代の波になるべく早く乗れるように心から祈っていますw

画像ありがとうございます。
レストって近鉄で行けそうですね!

皆さんが行かれる時にくっついて行くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
