

テスト期間半分終了


ホントはPC弄っちゃだめw

でも、弄らないとストレスで死んでしまいそうになるから弄る

KSKさんのカラクリパーツ探してたら米版でほとんど揃っちゃった。

なので、カラクリ組んでみたけどめっちや楽しいwww

でもメカザウルス持ってないんだよねーw


六武TG代行天使の構築見てきましたけど、なんか悔しい。

ストライカーとご隠居のかみ合いは知ってたから。

TG六武なるデッキ組んで最近遊んでいたので、これ思いつかなかったから悔しい。

TG代行すら組んだことないのに、こんな発想は普通できないと思いますが、

思いつける範囲までたどり着いていたのに思いつかなかったのには残念orz


某王国動画で、またチェイン動画が上がったみたいですけど、正直もういいでしょw

4000買取なんてするからw

噂によると、400枚買い取ったとかw

秋葉店では売れなかったのか、3500になってるらしいです。

500のアド損。500*400=200000

桁がおかしい。こんなに損しても会社ってやつは大丈夫なんだろうか…


個人的に、エメラルは1枚確保しておいたほうがいいと思います。

絶対レート上がりますよ、エメラル。

絶版になってからが勝負っすねb

自分は、シクで1枚確保できたから一安心です


さて、レストの場所もわかったことですし、今期はTPをたくさんもらいたいです。

司令官のパラは10枚くらい持ってておきたい。

パラレルの司令官△

まだ見たことないですけどwww

んで、忘れてはいけないメカザウルス。

こいつは最低でも2枚はほしい。

他にもグアイバとかあるから、頑張って損はないでしょう。

さて、問題は最近全く勝てないことなんだがwww

墓守ばっかり使ってるからかな?

デッキ変えてみるのもいいかもしれない。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

自分もノーパラ司令官、回収したのですが、改めて見ると字レアの方がかっこいい。

No title

>>名無し?さん

はじめまして!

はじめましてってことは、身内以外の人ですよね?
感謝感謝です^^

うらやましいですね~
字が光っているのはカッコいいですよね。
個人的に、パラレルっていう光かたがすごく好きなんです^^

コメントありがとうございました!
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
