スポンサーサイト


いつから大会レポがあると錯覚していた?


今日もチビコンでした。
使ったのは墓守。

ワンダーワンドを試してみたくて出ただけです。

一回戦はコダックさん。

「やったー、KSKさんじゃないぞー!暗黒界じゃないぞー!!」

てな感じで喜んでたらコダックさんが先行おろ埋でグwラwフwァwww

一瞬お目目ゴシゴシするくらい思考停止しました。

もちろん負けです。

しかも色々と迷惑をかけてしまった。

コダックさんすみませんでした><

ワンダーワンドは引けたのは引けたけど、サイクされていまったのでよくわからなかったorz

最近1落ちが多すぎます。

どうしたものでしょう…

しかもKSKさんとコダックさんばっかり当たってそれで負ける。

【当たったら辛い人】

 ・ルゥさん
 ・KSKさん
 ・コダックさん ←New!

墓守が限界なのか、プレイングが悪いのか、相手が悪いのか…


話は変わりますが、募集したいカードがあるので書いてみます。


・sinサイバーエンド・ドラゴン 1枚 

・ライトロード・マジシャンライラ 1~2枚 日米どちらでも

・ジェミナイ・デビル 1~3枚 日米どちらでも

・ダイガスタ・エメラル シク 1枚

・カラクリ商人 壱七七 米レア 1枚

・ライトロード・ハンターライコウ 日ゴールド 1~2枚

・カオス・ソーサラー 日ゴールド 1枚


提供できそうなものがあった人はコメントよろしくお願いします><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は前の大会墓守で優勝できましたよ~

まだいけます(キリッ


ラクダ一枚入れてたら
活躍してましたww

No title

yukkiさん、コメントありがとうございます!

そうですか~、同じ墓守使いが優勝してるっていうのはとてもうれしいです!
これからも頑張ってください!

ラクダですか。
自分は最近はセットするのが嫌いなんですよねw
雷恐怖症ってやつですw
でも、ラクダもいいと思いますよ!
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
