スポンサーサイト


大会レポ@ホビステ 9/5 


使用デッキ 次元HERO


一回戦

ユベル

/(^o^)\ナンテコッタイ

一戦目
特に何も無くビートして勝つ
(このとき、相手のデッキが何なのかまだ分からなかった…)

二戦目
終末でユベル1を落とされて、次のターンリミリバで自壊。
ユベル2登場
何もできないままデッキ切れる。
なんだよ…。どう対処すればいいんだよ…(泣

三戦目
頼むよあかりちゃん!!!

あかり「頑張って初手にいきますご主人様!」

初手…

あかりktkr!!

普通に通常召喚。さらに奈落、スキドレをセット。

結果、余裕勝ち。

○×○


二回戦

ヒーロービート
/(^o^)\ナンテコッタイ


お互いガンガンチェーンしまくった。
もはや運ゲー

一戦目
オネスト使われた…ガクブルガクブル
なんで次元来なかったんだよ!!

モチ負け

二戦目
お互いライフ少し…
トップデッキ勝負が繰り広げられる…

俺「ドロー!ktkr!!
  ライオウ召喚!!!」
相手「奈落で」

相手「アナザーネオス召喚。
   バトルフェイズ、アタック」
俺「宣言に幽閉で」


こんな感じで殺し合いした結果、
負けましたorz
エアトス引いてしまった…

××


エアトス抜こうかな???
とか最近思っていたりします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

エアトスは展開できた時は強いと思いますが、事故率が高いのが難点ですね。

強謙で多少事故率は軽減できると思うので、構築しだいでなんとかなりそうな気がしますね。

安定を求めるなら、光デュアルとかに変えるのもありかと思います。

No title

ルーン.さん、コメントありがとうございます!

光デュアルもいいですよね。
でも、次元かオネストかと言われると次元なんですよね。
でも、回し方次第ではオネストと次元は両立しそうですよね^^

ちょっと構築を変えてみたいと思います。
ご意見ありがとうございました^^
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
