スポンサーサイト


たいかいれぽ~と


気がついたら一週間も更新してなかったです…
すみませんでした><



場所 チビコン レスト
使用 荒行六武 墓守
人数 チビコン8人くらい レスト20人くらい
相手 カラクリKSKさん←


チビコンのKSKさん

 一戦目 セットからだったので、もしやと思ったらカラクリ…
     門とか握ってたけど、無零怒を越えられなくて負け。

 二戦目 ライオウが雪だるまに食べられてから黒薔薇でアドとられて、
     プレミしちゃったけど、なんとかローチ出したら転移されて負け。


レストアのKSKさん

 一戦目 無礼怒いっぱい出されて負け

 二戦目 ライオウ5伏せからのビートダウンで勝ち

 三戦目 お触れ強すぎですw



 結果 KSKさんに負けただけ


最近KSKさんと当たりすぎだろ!
なんでレストまで行って身内と当たっちゃうんだよ~
他のはドラグとかラヴァルとかアンデとかインフェの人がいるから、
こっちは墓守だから当たっても多分勝てるのに~

カラクリと墓守ではモンスターの数で負けているような気がしました。
なので、再度からライオウ入れたけど召喚師は抜きませんでした。

六武のほうはイマイチだったなぁ~
シャニさんとフリーしてたけど、やっぱりグラファとか越えられなかった。
もう六武では出ないかな?

参加された方、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石に作為的なのを感じるよねー

まあ乙でした

No title

KSKさん、コメントありがとうございます!

ホントですね^^;

来週の日曜日は出られないんですけど、
チビコンのコナミトーナメントの一回戦よろしくお願いしますね^^
プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
