スポンサーサイト


環境ってなんですか?@大会レポ


テスト一週間前なのに大会出ている自分はいったい…


場所 チビコン
人数 10人
使用 兎


一回戦 クジャドル(シャニさん)

 一戦目 相手ライブラスタダって展開してきて、返し兎からバハムートでスタダ強奪
     結局次のターンにライラで神警割られそうだったのでスタダ効果使っちゃう。
     そのまま兎でパール出してスタダ殴ってからパール無双して勝ち。

 二戦目 初手ヘリオヘリオグアイバセイバーライオウ神警でムリゲー

 三戦目 相手チューナーしか引かなかったみたいで勝ち。


二戦目 デッキ49枚の子供HERO

 一戦目 まさかのHEROだったけど、プレミも多かったし勝ち。

 二戦目 相手先行エアトスエアトスセットモンスターでビビッたけど、
     引きか神宣奈落幽閉強制脱出と強かったから、
     エアーマンに神宣撃って、一体を幽閉、一体をバウンスしていい流れ作って、
     マジックシリンダーめっちゃ強かったけど勝ち


三回戦 HERO

 一戦目 相手モンスターと除去をバランスよく引いて負け

 二戦目 サイドラでライオウ除去したりでラギア決まって勝ち

 三戦目 相手ミラクル2枚も引くとか…


三位決定戦 不戦勝


 結果 3位


なんでHEROとか当たるの?w
スノーマン1枚いれてたからまだマシだったけど、クロウヴェーラー裂け目がサイドで完全に腐ったw


今日参加されたかた、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
