スポンサーサイト


クリウマスイヴになりました


はい、クリスマスイヴです。

【レインボーネオス】を組んでみたんですけど、レインボーネオスが見当たらないw

作ってから気がつくとか最悪w

スリーブの都合で兎ラギアパーツをスリーブから抜いたんですが、もう入れなおそうと思えないw

スリーブの入れ替えって面倒ですよね←


今日はメンバーの皆さんが生放送をされるので、かなり楽しみです^^

でも昼過ぎまで家にはいないんですよね…

できるだけ長く放送して下っていれば見れるんですけどね~


自分たちの決闘動画を撮影して投稿したりするのはどんな感じなんでしょうか…

何度もやってみたいと思ったことはあるんですけどね~

自分が見るときは、見たいデッキの名前で検索して見ることが多いのですが、

思っていたようなプレイングや構築じゃないものの時も珍しくなく、

コメントでもあーだこーだ言われているのを見ると、

自分がしてもこうなっちゃうんじゃないのかな、とか思って妥協してしまいますw

この間の大会まで、ドッペルゲンガーの攻撃力は低いと思ってましたw

しっかりと把握していれば勝っていた試合だったので、プレミ以前の問題でした。

一番ひどかったのは、スノーマンの「表側表示」という効果を忘れていたことでしたwww

大会ということもあって緊張していたのもありますが、流石に自分でもひどいと感じました。

使い慣れていないカードやデッキだったということもありますが、ミスはミスです。

こういうミスを動画撮影のときにしてしまうと思うと、妥協しちゃいますw

というより、動画を撮影できるような友人がいないんですよねw

もし自分が動画撮影するなら、【墓守】になるんでしょうか…

使いこなせてる自身もないんですけど、他のデッキに比べれば使いこなせてるほうだとは思います。

大会使用デッキ決闘動画のメンバーの皆さんは沢山のデッキ使いこなしててすごく尊敬しています。


生放送が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Largo

Author:Largo
Largoです。
遊戯王を中心に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アナログ時計(黒)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
